Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2018年12月02日

トヨタ ハリアー フロントガラス交換

今回も豪快に割れてますね。

修理できますかと聞かれましたが、もちろん交換ですと。

飛び石で割れて、仕事が忙しくしばらくこのまま乗っていたそうで…



修理に持ってきていただいた時にはひび割れが長くなっていました。



部品を手配して、ナビアンテナも張り替えて、バシッと交換完了。



お向かいが綺麗に見えますね♪

  


Posted by ガレージSMC at 12:02Comments(0)ガラス交換・修理

2018年11月02日

フロントガラス交換 トヨタ will

飛び石を放置していたら、ある日突然大きなヒビに…

写真だと分かりにくいかもしれませんが、左下から右上に向かって長いひび割れが確認できますね。



もちろんガラスが割れていると車検も通りませんし、危ないのですぐ交換!
と言いたいところですが、まぁまぁ高いんです。純正ガラス。

今回は車両保険でも対物保険でもないので、純正OEM品のガラスを使って、部品代は約半額です。

安くきれいになってお客様も満足。

ありがとうございました。




中古ガラスを使って修理するお店もあるようですが、当店では中古のガラスは使用しておりませんので、予めご了承ください。
ガラス以外の中古部品であればもちろん使用できますので、ご予算に合わせてご相談ください。  


Posted by ガレージSMC at 18:33Comments(0)ガラス交換・修理
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ