Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2011年02月23日

三菱 ミニキャブ 軽トラに再生バッテリー

農家の方の軽トラがバッテリー上がりになりました。
冬の間はほとんど使わないので、仕方ないですね^^;

B端子ではなくA端子。

安いものでいいですよ~
ということだったので、リサイクルバッテリー(再生バッテリー)をお勧めしました。
価格は市販品の約半額!いや、60%くらい…かな?
補償も1年以上あるので、安心です★

交換後は当然、元気よくエンジンがかかります!

面倒くさいかもしれませんが、長期間乗らないようなときはバッテリーのマイナス端子を外しておくだけでも寿命は全然違いますよ♪




もちろん軽トラや軽自動車だけじゃなく、普通車用のリサイクルバッテリーもあります!!

イニシャルコストを抑えたい方はご相談ください。

不用になった廃バッテリーもお持ちいただければ無料で処分いたします!

外出先で突然バッテリー上がりのトラブル!!なんて話もよく聞きます。
JAFが発表している「平成22年度のシーズン別ロードサービス救援依頼内容」においても、
バッテリー上がり(過放電バッテリー)が33%以上で1位独占です。
タイヤのパンクなどはわずか10%前後。

電力消費量の多いものは以下のとおりです。
1位 エアコン
2位 リアデフォッガー
3位 ブレーキランプ
4位 ヘッドライト
5位 ワイパー
社団法人日本自動車連盟 (JAF) トラブルの傾向と対策:バッテリ より抜粋

エアコンをあまり使わない冬場でも、リアガラスの熱線・早目のライト点灯などで意外に酷使しているものです。
最近エンジンのかかりが悪いなぁ~と思ったら放置せずにすぐにバッテリーの無料点検を受けてください!!

車も携帯電話も遠方で電池切れになったらどうすることもできないですからね(笑)  


Posted by ガレージSMC at 11:38Comments(0)バッテリー販売・交換・無料回収

2010年11月11日

リフレッシュバッテリー、再生バッテリー取り扱い中

近年、よく耳にするようになったバッテリーのリサイクル。
使い捨てではなく、一度使ったものを回収し、新しく使えるようにして安価で提供する。
エコです!
みんなニッコリ、WIN-WINです!

添加剤等を使用して一時的に使えるようにするのではなく、専用の機械でバッテリー性能を回復させるので、交換または返金補償のシステムも導入しております!
最低の補償期間は「8ヶ月または10,000km補償」
もう少しご予算がある方には「18ヶ月または22,000km補償」をお勧めしております。
ベースとして使用するバッテリーも一流国産品か欧米有名ブランドバッテリーのみ使用し、韓国や東南アジア製バッテリーは使用いたしませんので、その点でもご安心いただけると思います。
もちろん韓国や東南アジア製バッテリーが悪いというわけではありませんが、再使用するものに一定基準を設けて、より安心してお安く長期的に使っていただけるものをご提供させていただくための独自の取り決めによるものです。

価格はサイズによって違いますので、お問い合わせ下さい。

バッテリーのサイズは、同じ車種でも年式やグレードなどによって違うことがありますので、お問い合わせいただく際には、実際に装着されているバッテリーのサイズをご確認下さい。

また、不要になったバッテリーは、リユースしますので、もちろん無料で回収させて頂きます!
ご購入いただいた方には、交換作業を無料で承っております(一部車種を除く)。

夏場にエアコンなどを使って酷使したバッテリーが冬に突然使えなくなることもあります。
点検などはお早めに!!




Garage SMC
石川県金沢市間明町1-27
Tel.076-201-8444
http://www3.to/kanazawa-smc/  


Posted by ガレージSMC at 17:06Comments(2)バッテリー販売・交換・無料回収




お問い合わせはコチラ↓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ