Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2010年11月11日

リフレッシュバッテリー、再生バッテリー取り扱い中

近年、よく耳にするようになったバッテリーのリサイクル。
使い捨てではなく、一度使ったものを回収し、新しく使えるようにして安価で提供する。
エコです!
みんなニッコリ、WIN-WINです!

添加剤等を使用して一時的に使えるようにするのではなく、専用の機械でバッテリー性能を回復させるので、交換または返金補償のシステムも導入しております!
最低の補償期間は「8ヶ月または10,000km補償」
もう少しご予算がある方には「18ヶ月または22,000km補償」をお勧めしております。
ベースとして使用するバッテリーも一流国産品か欧米有名ブランドバッテリーのみ使用し、韓国や東南アジア製バッテリーは使用いたしませんので、その点でもご安心いただけると思います。
もちろん韓国や東南アジア製バッテリーが悪いというわけではありませんが、再使用するものに一定基準を設けて、より安心してお安く長期的に使っていただけるものをご提供させていただくための独自の取り決めによるものです。

価格はサイズによって違いますので、お問い合わせ下さい。

バッテリーのサイズは、同じ車種でも年式やグレードなどによって違うことがありますので、お問い合わせいただく際には、実際に装着されているバッテリーのサイズをご確認下さい。

また、不要になったバッテリーは、リユースしますので、もちろん無料で回収させて頂きます!
ご購入いただいた方には、交換作業を無料で承っております(一部車種を除く)。

夏場にエアコンなどを使って酷使したバッテリーが冬に突然使えなくなることもあります。
点検などはお早めに!!

リフレッシュバッテリー、再生バッテリー取り扱い中


Garage SMC
石川県金沢市間明町1-27
Tel.076-201-8444
http://www3.to/kanazawa-smc/



同じカテゴリー(バッテリー販売・交換・無料回収)の記事画像
H24年 ミニ クロスオーバー(CBA-ZA16)バッテリー交換
三菱 ミニキャブ 軽トラに再生バッテリー
同じカテゴリー(バッテリー販売・交換・無料回収)の記事
 H24年 ミニ クロスオーバー(CBA-ZA16)バッテリー交換 (2018-08-29 15:31)
 三菱 ミニキャブ 軽トラに再生バッテリー (2011-02-23 11:38)

この記事へのコメント
エコバッテリーってあるんですね。
今度、機会があれば使ってみたいと思いました。

爆発マンより
Posted by とりのすけ金沢本店 at 2010年11月11日 17:25
なかなかバッテリーを交換することもありませんが、新品の寿命は2~5年前後と言われているので、機会があれば是非お試し下さい♪
バッテリーは本当に大爆発しますのでお気をつけ下さい(笑)
Posted by Garage SMCGarage SMC at 2010年11月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
リフレッシュバッテリー、再生バッテリー取り扱い中
    コメント(2)