Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2011年01月07日

フロントガラス エッチング施工 - カローラアクシオ

先日のブログを見ていただき、常連のIさまのお車も施工することになりました。
いつもありがとうございます。

今回は宣伝用として通常は使わないフォントを使いました。
思ったより細かいところまで綺麗に仕上がりました。

フロントガラス エッチング施工 - カローラアクシオ

車体番号の施工ではありませんが、盗難防止になるかもしれません★

DIYで施工される方は、細かいところの文字がつぶれたり、輪郭がハッキリ出なかったりすることがあるようなので気をつけて作業してください。

今回はサンプルとしてのフォントで、通常はゴシック体が基本フォントです。
ご希望の文字列によってはその他のフォントが使える場合もございますので、お気軽にご相談下さい。

今回の作業はベースシートの製作から引渡しまで1時間くらいで完成しました。

このくらいの大きさであれば、事前の打ち合わせができていれば、短時間で施工できて、お預かりもありません!
料金はサイズなどにもよりますので、その都度お問い合わせ下さい。


Garage SMC
石川県金沢市間明町1-27
Tel.076-201-8444
お問い合わせ




Posted by ガレージSMC at 11:40│Comments(0)エッチング施工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
フロントガラス エッチング施工 - カローラアクシオ
    コメント(0)