Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2010年12月17日

金沢でも初雪→タイヤ交換シーズン到来

先日ちょっと雪が降ってタイヤ交換の依頼が急に増えた―
なんて事はありません。
いつもどおり、待ち時間ナシです(笑)

週末くらいは少しは忙しくなるかな??
タイヤ交換で大手量販店やガソリンスタンドに行って○分待ちとか○時間待ちとか言われたときは、僕のことを思い出してすぐお電話下さい。time is moneyですよ!モッタイナイ。
基本、即時対応可能です★

タイヤ交換(脱着)2100円~
ガレージSMC Tel.076-201-8444


さて、今日は先日ちょっとしたご縁をいただいた方からタイヤ交換のご依頼をいただき、スタッドレスタイヤの手配→お車の引き取り→タイヤの組み換え→納車させていただきました。
転勤族の方で、つい先日の雪のときに初めて道路の真ん中から水が出ているのを見た!というくらい雪国の運転は初めてらしいです。
まぁ来年また転勤になる可能性もあるということで、中古のスタッドレスで安いものを探してください、と前々から依頼されてまして、サイズが225/45R18と245/45R18となかなかちょうどいいモノがありませんでしたが、安心の国産ブランドのバリ目を探してきました!
お車もパワフルなV35スカイラインの6MT。変な運転をする人ではありませんが、雪道の運転が初めてとお聞きしておりましたので、輸入品は避けました。

タイヤをお買い上げいただいた方や、どうしても、ということでお預かりになった方(基本、預かりは受け付けてません)にはタイヤ交換のときにホイールの裏側までキッチリ洗って綺麗にしてます♪
普段なかなか洗車できない部分で、よく汚れるので、綺麗になったら気持ちいいですね!

金沢でも初雪→タイヤ交換シーズン到来

写真が汚くてあまり綺麗に見えませんがお許し下さい^^;

土日も朝10時から営業中です!
タイヤ交換(脱着)2100円~
ガレージSMC Tel.076-201-8444
混雑状況の確認など、お気軽にお電話下さい。



同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事画像
引き続き、ネット通販で購入→持ち込みタイヤ交換のご依頼急増です
今年もタイヤ交換の季節が到来しました
巷で流行りのPayPayが使える車屋さんです
冬用タイヤ盗難被害続発!タイヤ交換、タイヤお預かりサービス
アルファロメオ アルファ147 タイヤ組替&車検
ハーレーダビッドソン VRSCDX タイヤ交換
同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
 引き続き、ネット通販で購入→持ち込みタイヤ交換のご依頼急増です (2020-12-21 12:21)
 今年もタイヤ交換の季節が到来しました (2020-11-17 11:43)
 巷で流行りのPayPayが使える車屋さんです (2018-12-09 11:57)
 冬用タイヤ盗難被害続発!タイヤ交換、タイヤお預かりサービス (2011-11-25 00:42)
 アルファロメオ アルファ147 タイヤ組替&車検 (2011-07-06 13:03)
 ハーレーダビッドソン VRSCDX タイヤ交換 (2010-10-07 15:13)

Posted by ガレージSMC at 19:34│Comments(0)タイヤ交換
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
金沢でも初雪→タイヤ交換シーズン到来
    コメント(0)