Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2010年07月12日

20インチ 折りたたみ自転車 6段変速付 BGC-106

今さらですが、実は自転車も取り扱い中なんです。

今回もmixiがご縁で仲良くさせていただいている方から、実家のお父様に還暦祝いで自転車をプレゼントしたいということでご注文いただきました。

自転車と前カゴ、LEDヘッドライト、ワイヤー鍵をお付けして、小さなリボンを一つ付けてメッセージカードを添えてご実家まで配達させていただきました。

とても喜んでいただいてこちらも自然と笑顔になりました。

Nさま、ありがとうございます!!
また何台でも配達させていただきますよ★


僕も親孝行しなきゃいけませんね^^;
むかーし言われた言葉で、「成功は、お金じゃない人生の借金を返してから」という言葉が頭を過ぎりました。

20インチ 折りたたみ自転車 6段変速付 BGC-106



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
【終了】20インチ自転車 シティクルーザー 6段変速 新品
20インチ 折りたたみ自転車 カゴ付き
20インチビーチクルーザー 各色1台限定大特価!
新品 20インチ シティクルーザー シマノ6段変速
自転車通勤、自転車エクササイズのススメ
いつも+ときどき=エコのLEDライト
同じカテゴリー(自転車)の記事
 【終了】20インチ自転車 シティクルーザー 6段変速 新品 (2011-01-16 15:50)
 20インチ 折りたたみ自転車 カゴ付き (2010-06-04 19:38)
 20インチビーチクルーザー 各色1台限定大特価! (2010-05-31 00:42)
 新品 20インチ シティクルーザー シマノ6段変速 (2010-05-09 21:05)
 自転車通勤、自転車エクササイズのススメ (2010-04-06 22:54)
 いつも+ときどき=エコのLEDライト (2010-03-11 16:00)

Posted by ガレージSMC at 18:32│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
1WEEK後には私の誕生日です。
自転車をお待ちしておりますね!!!
Posted by 村上です。 at 2010年07月12日 18:48
お誕生日おめでとうございます!
きっといつものようにキテミから誕生日プレゼントをいただけるはずですよ★
栄養ドリンク2本くらい。
Posted by Garage SMCGarage SMC at 2010年07月14日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
20インチ 折りたたみ自転車 6段変速付 BGC-106
    コメント(2)