Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2010年06月12日

ホンダ アクティ(HH4) 車検

個人売買で購入された車両らしく、車検をお願いされました。
以前に奥様と知り合うキッカケがあり、今回初めてご来店くださいました。
色んなところにご縁があって嬉しい限りです。

パッと見たところ色々交換が必要なものも多く、車検も高額になることが予想されることをお伝えしましたが、「壊れているものは直さなければダメ!」というオーナーさんでしたので、車検時に必要最低限な項目のみでお見積りさせていただいたところ(下記参照)、かなり高額になってしまったので、車検には関係ないが交換推奨部品はまた来月以降にでもということでお話をまとめさせていただきました。

ホンダ アクティ(HH4) 車検

ドライブシャフトブーツ交換
タイロッドエンドブーツ交換
リアマフラー交換・補修
フロントブレーキパッド交換
左サイドブレーキワイヤー交換
フロント右ヘッドランプ交換
フロント左ヘッドランプ修理
マニホールドスタッドボルト交換
タイヤ交換
定期点検整備

あとは普通に光軸調整とサイドスリップの調整。
その他の細かい作業はサービスで★

Oさま、ありがとうございました!!

長い間、代車でご不便をおかけしました。
また今後とも末永いお付き合いをお願いします!

プリントステッカーのご注文もありがとうございます!
完成しましたらまたご連絡させていただきます。



同じカテゴリー(車検・登録)の記事画像
自動車重量税・自動車検査登録手数料のクレジットカード決済で継続検査を受けてみました
巷で流行りのPayPayが使える車屋さんです
ホンダ フィット 車検&エンドブーツ交換
ダイハツ ミラ (L700S) 車検・整備
200cc トライク 新規登録!
ホンダ ザッツ 車検・整備・オイル交換
同じカテゴリー(車検・登録)の記事
 自動車重量税・自動車検査登録手数料のクレジットカード決済で継続検査を受けてみました (2023-02-22 18:27)
 巷で流行りのPayPayが使える車屋さんです (2018-12-09 11:57)
 ホンダ フィット 車検&エンドブーツ交換 (2010-12-01 12:33)
 ダイハツ ミラ (L700S) 車検・整備 (2010-08-26 16:15)
 VW ゴルフⅣ 名義変更 (2010-06-29 18:39)
 トヨタ ハイエース 名義変更 (2010-06-20 17:48)

Posted by ガレージSMC at 16:53│Comments(0)車検・登録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ホンダ アクティ(HH4) 車検
    コメント(0)