Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2020年04月04日

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け

県外の企業様からのお問い合わせをいただき、
法人向けの通信型ドライブレコーダーを取り付けました。
機種はエルモ社のTHD-501DS

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け

本体は持ち込みですので詳しい機能などは分かりませんが、
ドコモのSIMが入っていて、動画をサーバーにアップするそうです。

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け

前面を映すカメラと、バックカメラとありましたが、バックカメラは車内前方に取り付けて、
運転者の顔と後ろが見えるように設置してほしいという指示でした。

車速センサーも接続しましたので、何キロで走っていたかなども管理されているのかな?
その他にオプションとして、ブレーキやウィンカー線に接続する機能も用意されていました。

そういう時代のようです。

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け

車種によってはサンバイザーを下ろすとカメラにかぶりますが、この車種はギリギリかわせました。

業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け



同じカテゴリー(ドライブレコーダー取り付け)の記事画像
スバル レガシィツーリングワゴン(BR9) ドラレコ、レーダー取り付け
ダイハツ テリオスキッド ドライブレコーダー取付
同じカテゴリー(ドライブレコーダー取り付け)の記事
 スバル レガシィツーリングワゴン(BR9) ドラレコ、レーダー取り付け (2021-04-21 17:51)
 ダイハツ テリオスキッド ドライブレコーダー取付 (2020-12-30 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
業務用・法人向け通信型ドライブレコーダー取り付け
    コメント(0)