Facebookページにて最新情報更新中!「いいね!」で情報をGET!!


ガレージSMC

Facebookページも宣伝


2011年08月13日

160系アリストにカラーフィルム施工

以前に名刺、ステッカー、のぼりをご注文いただいたお客様より、カラーフィルム施工のご依頼を頂きました。
フィルムなんてどこでやっても同じですが、こうやって声をかけていただくと嬉しいものですね。
Iさま、ありがとうございました!

今回はちょっと濃い目の青色。
内装が黒色なので実際に貼ってしまうとカタログとはちょっと違った感じに見えます。
黒とは違ってオシャレで引き締まった感じに仕上がってオーナーさんも大満足でした!
ちょっと分かりにくいですが、Before→Afterです。

Before
160系アリストにカラーフィルム施工

After
160系アリストにカラーフィルム施工

この季節はフィルムを貼っている車とそうでない車とはエアコンの効きや断熱効果など、かなり差があります!
運転席、助手席側にも貼れる透明の断熱フィルムもありますので車検も問題ナシです!!

女性オーナーさんは日焼けの心配も軽減です♪



同じカテゴリー(カーフィルム)の記事画像
日産 ADバン(Y12) スモークフィルム施工
アコードセダン カーフィルム施工
カーフィルム貼付施工 トヨタ bB、ダイハツ タント
トヨタ bBカーフィルム貼り付け施工
日産 S15シルビア リア3面 ブルーミラーフィルム施工
トヨタ セルシオ 名義変更 &カーフィルム
同じカテゴリー(カーフィルム)の記事
 日産 ADバン(Y12) スモークフィルム施工 (2016-11-10 21:40)
 アコードセダン カーフィルム施工 (2015-08-18 20:45)
 カーフィルム貼付施工 トヨタ bB、ダイハツ タント (2012-07-17 12:45)
 トヨタ bBカーフィルム貼り付け施工 (2011-10-23 14:36)
 日産 S15シルビア リア3面 ブルーミラーフィルム施工 (2010-09-23 21:57)
 トヨタ マジェスタ (JZS149) カーフィルム施工 (2010-08-28 16:16)

Posted by ガレージSMC at 15:00│Comments(0)カーフィルム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
160系アリストにカラーフィルム施工
    コメント(0)